クリクラおおすみ | 日記 | 台風一過ですね

安心で安全なおいしいお水をお届けいたします。

Top >  日記 > 台風一過ですね

クリクラおおすみ の日記

台風一過ですね

2011.05.30

今回の台風2号は前評判(?)が結構すごかったので構えてしまったんです。
うちはグリーンショップが主業なので「ビニールハウスのビニールをはがさないと大変なことになる」という話が持ち上がり、その対策、、、、まぁ剥がすってことになるんですがそうすると当然中に雨が降るのでシートをかぶせたり、移動させたりで結構大変なことになりました。

が。。。。。。

吹き返しの風の方がすごいくらいで別にそこまでやらんでも、、という結果です(笑)
いいですけどね、、なにか起こるよりも。。えぇ

日記一覧へ戻る

【PR】  本千葉カイロプラクティック整体院  モトショップ功和中野店 レンタルバイク中野  avec plaisir  炭火ホルモンHOMEY  あわやま整骨院