クリクラおおすみ | 日記 | 久しぶりの雨ですね

安心で安全なおいしいお水をお届けいたします。

Top >  日記 > 久しぶりの雨ですね

クリクラおおすみ の日記

久しぶりの雨ですね

2011.04.27

思い出したかのような雨ですねぇ。昨年のゲリラ豪雨のような感じで降りました。
が、水の配達はやってますよw
狙ったかのように自分が車を降りたときにそれまでより更に強く降ってくる。。。。はい、びしょ濡れです。T-T
お客さんからは「降られてよかったねぇ」とからかわれ、苦笑い。。
そんなこんなで、車のエアコンで服を乾かしながらの配達となりました。
風邪は引かないと思いますよ、、たぶん。

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸三宮のマッサージyumeba  和み庵 温 Nuck  味楽屡ゆきや(Miracle Yukiya)  Morning Glory Thai Cafe  なにわ丼丸(どんまる) 六甲道駅前店