クリクラおおすみ | 日記 | めっきり涼しくなってきましたね^^

安心で安全なおいしいお水をお届けいたします。

Top >  日記 > めっきり涼しくなってきましたね^^

クリクラおおすみ の日記

めっきり涼しくなってきましたね^^

2011.10.03

朝晩どころか風もすずしくなってきまして日中も秋めいてきました今日このごろです。
台風15号がすぎてからのことで「秋」をもってきてくれたと思います^^
水の消費量は暑い夏ほど多くはないですが暖かい飲み物が恋しい時期になってきました。
クリクラを便利に使っていただけるとうれしいです^^

余談ですが、、台風15号はなんとカナダまで行き、結構被害をだしたらしいです。
カナダの方々はびっくりされたかと思います。
被害が少ないことを祈ります。

日記一覧へ戻る

【PR】  orlo  とよはし べいこく せいたい DE いのいちばん  ITF大阪大正道場 カルチャースペース元気!教室  お陽さまパソコン教室 春日部  ブレインゴルフ池袋校 セントラルゴルフレンジ